2012年03月31日

春のhappy garden~

春のhappy garden~春のhappy garden~
make gardenさん主催の春のhappy garden開催です

天然石KIRAKIRAは明日出店させていただきます

いちごさん ヒロタクさん Usually found ゆ~ふぁんさん

の素敵な作品とご一緒させていただきます

手作りキット作りましたのその中から好きなブレスレットを選んで

一緒に作れます*^^*

キットじゃなくて オリジナルで自分で選んで作りたい方も

石連れて行きますので お気軽にお尋ねくださいませ

全てに講習料はいただいていないです*^^*

手元にある石の説明書を

8枚つづりで10セット作っています

直感で選んでもいいですし

誕生石や干支の守護石 星座の守護石

石の意味などで選ばれたり^^

直感で選んだ石は

その方が必要としている意味の石だった・・・

ということが多いです*^^*

石が持ち主を選ぶといわれているからでしょうか^^

4月1日日曜日のイベントの場所は
10時~16時
メイク ガーデン
㈱後藤造園
宮崎県宮崎市大字塩路1194-3であります 


明日是非是非ご来場くださいませ^^


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3/23.24.25 プーラビーダパティーナ店周年祭
天然石ブレスレット出張教室
3/23.24.25 プーラビーダパティーナ店
天然石アクセサリー教室開催のお知らせ宮崎
キャンセルのお知らせ
1/10〜16 天然石アクセサリー教室 山形屋サテライトショップ谷山
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3/23.24.25 プーラビーダパティーナ店周年祭 (2018-03-13 07:08)
 天然石ブレスレット出張教室 (2018-03-10 18:28)
 3/23.24.25 プーラビーダパティーナ店 (2018-03-04 14:09)
 天然石アクセサリー教室開催のお知らせ宮崎 (2018-02-09 14:13)
 キャンセルのお知らせ (2018-01-06 09:35)
 1/10〜16 天然石アクセサリー教室 山形屋サテライトショップ谷山 (2018-01-03 11:40)

Posted by nyanko.kirakira at 17:46│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
うふふ。。。うふふ。。。うふふ。。

ついに!ついに!明日ですね!!

何で、作るか、メモもしました!!

私も、準備万端です!!

朝一ねらっていきますからね~~!!
友達と一緒に行きます!!

マーメイドさん!!

覚悟しておいてくださいね!!
Posted by しずくねこ at 2012年03月31日 17:56
しずくねこさぁ~ん*^^*
明日お会いできますね~嬉しい^^
とっても楽しみにしていたらもう明日です^^
きゃ~まだまだ只今準備の最中です><
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年03月31日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nyanko.kirakira
nyanko.kirakira
野良ネコさんの避妊去勢 保護活動しながら
鹿児島と宮崎で
天然石アクセサリー教室 出張教室 家庭教育学級
しています
お問い合わせ karen316nk75@docomo.ne.jp
鹿児島では 慈眼寺駅近く自宅教室
セッションしながら 自分だけのオリジナルの
天然石ブレスレットつくりませんか
ご夫婦 カップル お友達とぜひいらしてくださいね
10000yen コース 男性5000yenコース女性4000yenコース
3名様以上 お一人様2000yenコース
ブレスレット以外も作れます
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ
削除
春のhappy garden~
    コメント(2)