2017年10月20日

赤松茶



松の葉茶が 健康にいい(ざっくり…)

と聞いて頼んでいた赤松茶が届きました!

血流が悪くて冷え性なので

冷え性改善しますように

お試しあれ








  


Posted by nyanko.kirakira at 09:19Comments(0)

2017年10月19日

運気アップ お部屋の浄化方法 浄化水のつくり方



今年も残り2ヶ月

来週は 自宅教室もOpenするので

今日は1日中断捨離と大掃除

押入れも全部 お掃除して

衣替え

どうしようかなぁと 取っていたものも

思い切って全て断捨離

各部屋に置いてある 水晶のさざれも

全て洗って また設置

家中に ホワイトセージのハーブで燻して

セージのアロマを焚いて

浄化の音楽をかけながら

掃除機かけて うん‼︎スッキリしました

水晶のさざれは ミネラルウォーターに

太陽を浴びせながら数時間つけると

浄化のお水になると聞いたので

それでルームスプレー作って 家中浄化

家中の観葉植物も浄化水をかけました

どんだけーーー笑笑

是非試してみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家族みんなが幸せでありますように












  


Posted by nyanko.kirakira at 15:58Comments(0)クリスタルチップ

2017年10月18日

薬膳スープ





ナツメ クコの実 これでもかとお野菜たっぷり入れて

仕上げは豆乳とジューサーに入れて

お野菜たっぷり薬膳スープもどき出来上がり

ポタージュにしないと 旦那さんも娘も飲まないので

お野菜の皮は コトコト煮込んでお料理に使います

寒くなってきましたので

皆様も風邪をひかないように気をつけて下さいね







  


Posted by nyanko.kirakira at 07:12Comments(0)

2017年10月17日

ありがとうございました




12年ぶりの爆笑しながらの再会

山形屋でお世話になっていたアパレルの店長さんとお姉さま

めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました

お二人に沢山の幸せが訪れますように





10/28.29 プーラビーダパティーナ店
11時から17時まで

10/28 14時満席です





  


Posted by nyanko.kirakira at 07:29Comments(0)イベント

2017年10月16日

生姜シロップ





生姜シロップ いい色が出てきました

阿久根で買ったオクラ60本

湯がいてジューサーにかけて

豆腐にかけたり お味噌汁に入れたり 納豆と混ぜ混ぜ

鹿鍋で 体もポカポカ


今朝のジュースは

豆乳に ケール ブロッコリーキャベツの粉 チアシード

モリンガ 日本山人参の粉 ローヤルゼリー 梨エキス

を入れて 青汁‼︎

寒くなってきたので

皆様も体調お気をつけください‼︎


  


Posted by nyanko.kirakira at 10:47Comments(0)
プロフィール
nyanko.kirakira
nyanko.kirakira
野良ネコさんの避妊去勢 保護活動しながら
鹿児島と宮崎で
天然石アクセサリー教室 出張教室 家庭教育学級
しています
お問い合わせ karen316nk75@docomo.ne.jp
鹿児島では 慈眼寺駅近く自宅教室
セッションしながら 自分だけのオリジナルの
天然石ブレスレットつくりませんか
ご夫婦 カップル お友達とぜひいらしてくださいね
10000yen コース 男性5000yenコース女性4000yenコース
3名様以上 お一人様2000yenコース
ブレスレット以外も作れます
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ