2012年02月13日

まちの小さな雑貨屋さん 最終日

 
まちの小さな雑貨屋さん 最終日

まちの小さな雑貨屋さん 最終日

まちの小さな雑貨屋さん 最終日

まちの小さな雑貨屋さん 最終日

まちの小さな雑貨屋さん 最終日


沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました

お友達同士順番に来ていただいた方々

二日連続できていただいた方々

お子さんを連れて大変だったのでは><

メアリーローズさん楽しいお話と

ブレス付けていただいて幸せです*^^*

体験された方々 

お嫁に貰っていただいた方々

沢山の幸せが届きますように・・・

ボンベルタの皆様 ご一緒させていただきました作家さま 

皆の為に一生懸命走っていたWild roseさん

お世話になり本当にありがとうございました

とても貴重な体験ができ

感謝の気持ちでいっぱいです*^^*




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3/23.24.25 プーラビーダパティーナ店周年祭
天然石ブレスレット出張教室
3/23.24.25 プーラビーダパティーナ店
天然石アクセサリー教室開催のお知らせ宮崎
キャンセルのお知らせ
1/10〜16 天然石アクセサリー教室 山形屋サテライトショップ谷山
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3/23.24.25 プーラビーダパティーナ店周年祭 (2018-03-13 07:08)
 天然石ブレスレット出張教室 (2018-03-10 18:28)
 3/23.24.25 プーラビーダパティーナ店 (2018-03-04 14:09)
 天然石アクセサリー教室開催のお知らせ宮崎 (2018-02-09 14:13)
 キャンセルのお知らせ (2018-01-06 09:35)
 1/10〜16 天然石アクセサリー教室 山形屋サテライトショップ谷山 (2018-01-03 11:40)

Posted by nyanko.kirakira at 00:04│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
マーメイドさん。
初イベントお疲れ様でした~。
ワークも大盛況でよかったですね♪
これから、たくさんご一緒できる機会があるといいですね。
お喋りも楽しかったです^^
また、お会いしましょうね。
Posted by もくもく at 2012年02月13日 08:34
3日間^^ お疲れっした(^^ゞ

とっても♪可愛らしぃマーメイドさまワールドに引き込まれそだゎよ^m^グフフ

オーダーの件^^ 無理難題ゴメンです^^;汗

連絡待ってますね♪急がなくてOKだから^^

ランチ・・・・^3^ 行こぉね^m^ぎゃはは
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月13日 08:49
もくもくさん
3日間お疲れ様でした*^^*
ありがとうございました
もくもくさんのお話にお腹を抱えて
笑わせていただいちゃいました^0^
ご一緒させていただいて
本当にうれしかったです。
またお会いできることを楽しみにしております
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年02月13日 11:03
いちごさん
3日間本当にお世話になりありがとうございました*^^*
3日間沢山~のいろいろなお友達さんにずっと囲まれていたいちごさん^0^
皆がいちごさんを大好きなわけが分かった3日間でした^0^
ランチ ランチ^^/
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年02月13日 11:09
こんにちは

3日間お疲れさまでした

とっても大盛況でよかったですね 

また遊びましょうね~   楽しみ~     
Posted by らいくらいく at 2012年02月13日 13:48
Wild roseさん
3日間お世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました*^^*
こんな機会を与えていただいたWild roseさんにとっても感謝しております^^
わ~い またツアー!?にご一緒させていただくの楽しみです*^^*
Posted by マーメイド at 2012年02月13日 14:39
こんばんはー。
イベントお疲れさまでした。ご一緒させていただき、嬉しかったです♪

わたし、大事なことを言い忘れてます!!!またお会いしましょうね。

ありがとうございました☆
Posted by satomi at 2012年02月13日 22:27
イベントお疲れ様でした
ずっとお忙しそうでゆっくりお話できませんでしたがホント、マーメイドWORLD炸裂な感じで癒されました

またいつか是非イベントご一緒しましょうね
Posted by mi-mo*mama at 2012年02月13日 22:47
satomiさん
イベントではお世話になりありがとうございました*^^*
satomiさんとお話できてとっても嬉し恥ずかしでした^^
撤退の時にお花が折れてすごく悲しそうにされていてとてもお花を愛しているのだなと感動しました!!!
satomiさんに叩かれた腕が今でもイタイです^0^またお会いできる事を心待ちにしております
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年02月14日 00:11
mi-moさん
イベントではお世話になりありがとうございました*^^*
沢山お話したかったです・・・
素敵な雑貨3店舗集結されていてとっても楽しかったです。
気になる物も沢山ありましたので今度は是非是非お嫁にいただきに行こうと思います
またお会いできることを楽しみにしております^^
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年02月14日 00:19
ボンベルタではお世話になりました(*^^*)すごく可愛らしいkirakiraさんのことを見れて、楽しかったです(o^−^o)
ワークショップに参加したかったのでいつか見かけたら、お願いします(*^^*)
Posted by えっか at 2012年02月16日 00:13
えっかさん
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました*^^*
素敵なえっかさんにつけてもらったら小躍りしそうです^0^
また会えることを楽しみにしております^^
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年02月16日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nyanko.kirakira
nyanko.kirakira
野良ネコさんの避妊去勢 保護活動しながら
鹿児島と宮崎で
天然石アクセサリー教室 出張教室 家庭教育学級
しています
お問い合わせ karen316nk75@docomo.ne.jp
鹿児島では 慈眼寺駅近く自宅教室
セッションしながら 自分だけのオリジナルの
天然石ブレスレットつくりませんか
ご夫婦 カップル お友達とぜひいらしてくださいね
10000yen コース 男性5000yenコース女性4000yenコース
3名様以上 お一人様2000yenコース
ブレスレット以外も作れます
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
オーナーへメッセージ
削除
まちの小さな雑貨屋さん 最終日
    コメント(12)